スポンサーサイト


ガンダム オペレーショントロイ商品情報

ガンダム オペレーショントロイ :


ガンダム オペレーショントロイ










ガンダム オペレーショントロイが売れているみたいです!


商品説明




関連サイト

トレーニング シューズ わけあり カメラケース プーマ シューズ シャネル ネックレス


関連情報


対戦動画No.014~アジアB旗の取り方~

[コンクエ、アジア、3Rマッチ(1~2R目)]. 1ラウンド目は、いつも通り戦力分析をしています。 両軍とも1名ずつMS戦スキルの比較的高いプレイヤーがいて、その他のメンバーもほぼ同程度のスキルを持ち合わせていると分析しました。 ...



ガンダム オペレーショントロイの発売日が決定したが、クオリティは…

2008年4月3日:ガンダム オペレーショントロイの発売日が決定したが、クオリティは… ついにXbox360用ソフト「ガンダム オペレーショントロイ」の発売日が決まったね。 はい。6月26日に7140円で発売されます。俗に言うFPSで、自分視点で戦うことのできる ...



コンクエをやってて思うこと:ガンダムオペレーショントロイ攻略ブログ ...

XBOX360のガンダムオペレーショントロイに関する攻略ブログです。動画をできるだけ使用し、辛口だけど新兵さんに分かりやすい攻略目指してみます。



対戦動画No.013~コンクエ理解度の高い人々の対戦~

[コンクエ、アジア、3Rマッチ(1R目)]. 1ラウンド目はいつも通り敵味方の戦力分析に入っています。 連邦・ジオン側共にコンクエ理解度の高いプレイヤーが数名いて、両軍のMS戦能力もほぼ同じと分析しました。 ただ、いつもより楽だったのは、 ...



[PC][ゲーム]久しぶりのオペレーショントロイ

手元にあるオンラインゲームは「ガンダム オペレーショントロイ」の1本だけ。この数年内に発売されたオンライン対戦可能なロボットアクションゲームとしてはあまりよいものではないらしいのだが、俺個人は大変面白く一時期はずっとこのディスクがXBOX360 ...



対戦動画No.012~最も愚かなコンクエ戦術~

このプレーをもし効果的であると信じているのであれば、それはトロイのコンクエ戦術を全く理解できていません。(この将官はその一人でしょうね。2R目も継続して同じスタイルを取っているのがその理由)。 このようなプレーが通じるのは、初心者相手の ...



対戦動画No.011~間違いだらけの砂漠攻略~:ガンダムオペレーション ...

ガンダムオペレーショントロイ攻略ブログ. XBOX360のガンダムオペレーショントロイに関する攻略ブログです。動画をできるだけ使用し、新兵さんに分かりやすい攻略目指してみます。 対戦動画No.010~砂漠(上級者多し)..|- ブログトップ ...



ガンダムオペレーショントロイ

ガンダムオペレーショントロイ. 箱○大好き倶楽部コミュログ記事一覧. spacer. どうみても地雷です。 予約してました。 デモを先にやりました。 地雷でした。 今日、買ってきました。 オフラインは地雷でした。クソゲー。 オンラインはそこそこ。 ...



対戦動画No.010~砂漠(上級者多し)編~

[コンクエ、砂漠、3Rマッチ(1R目)]. よく聞くプレイヤーが数多かったのですが、いつぞやの失敗を繰り返すまいと1R目は戦況の分析に入っています。 ただ、はっきりと私の状況判断が悪いですね。 動画2分過ぎのFZを入手してからのおよそ2分間 ...



ゾメスケ おてんばびっくり 日記 XBOX360『機動戦士ガンダム ...

XBOX360『機動戦士ガンダム オペレーショントロイ』. 【ニコニコ動画】今年で31の男がオペレーショントロイをマルチへたれ実況プレイ(2/2). いや~~とうとう発売されましたね 発売決まってから延期延期またまた延期でやっと発売です^^; ...






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロカズ232

Author:ヒロカズ232
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
